SSブログ

韓国初の冒険!SOO:P COFFEE FLOWER [たび]

 

時系列で書くのは諦めました←

覚えてるのをチョコチョコっとUP☆

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

韓国到着初日

明洞の化粧品やさん巡りをした後

(それはそれで楽しかったw)

ホテルへ向かう時

なんだか気になるお店ハケーン(`・ω・´)

 

CIMG0280.jpgCIMG0278.jpg

ブルーグレーな色味がめちゃ好み!

でも時間が早かったのか休みだったのか

OPENしてなさそな雰囲気だし

一体なんのお店か不明

 

次の日の自由時間

1人で明洞ブラブラしたあと

通りすがってみました←

CIMG0277.jpg

やっぱCafeだ!(´∀`)

ん?でもFLOWER?

もしかしてオサレな花屋さん?

窓から覗いてみたけど店内暗くて見えないー

 

1人行動で疲れきってたしお腹空いたし

時間ないけど入ってみた!

 

ドキドキドキドキ

 

CIMG0275.jpg

店内は花屋さん+Cafeて感じ?

・・・覗いてたアタシばっちり見えてたわねきっと

 

観光客なんていません(汗)

韓国人ばかりやー(汗)

 

CIMG0276.jpg

とりあえず席についてどっさりな荷物置いて一息。

わほー!やっぱり可愛い可愛い可愛い♡

1人違和感があったけどそれは無視して←

(そういや韓国って1人でご飯食べる習慣ないらしい)

メニュー見て何か食べよっと♡

 

明洞のお店ってどこでも日本語OKだから

大丈夫かな~と話しかけてみたら

STAFFの女の子きょとーん(´・ω・`)

 

やべーやべー

アタシ韓国語喋れんし

結局2人で拙い英語で雰囲気会話ww

 

で、サンドイッチセットみたいなのがあったから

ソレを注文したら

「今日は休日?なのでありません」みたいなお返事

ん?じゃコレは?てな雰囲気で聞くと

「パンがナントカで3時以降にしか出来ません」みたいなお返事

アタシ ミュージカル観に行く集合時間がもうすぐ・・・

 

え?えええ?

 

てことは メシ食えんのかーい(゚Д゚)

仕方ないのでアイスコーヒー注文・・・・

(メチャ寒い時期だけど着込んでるし歩いてたし暑かった)

 

段々寒くなってきたけど時間ないから

アイスコーヒー一気飲みする勢いだったけど

STAFFの女の子が来て

「パンが届いたから出来ますよ」みたいなこと言ってくれて

 

食べたかったけど!

時間がないので諦めた・・・・

ホテルの部屋でダンキン食べますた

甘かたー( ´Д⊂ヽウェェェン

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

帰国してネットで調べた

SOO:P COFFEE FLOWER

ていうお店だったらしい←

 どうやらヨンアさんの本にも載ってるらすぃ~

Wi-FiもFREEでOK!らすぃ~

 

いつかリベンジしてやるんだー!

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 3

ビアンカ

おお~、いい雰囲気です。
でも、パンがないって…。
あわただしい旅行中だと、なかなかこういうカフェでゆっくり過ごせませんね。
by ビアンカ (2011-06-11 07:35) 

*Leo*

甘いな、意外と日本語だめなところもあるのだ!
でも心で通じるのね〜♪
by *Leo* (2011-06-12 16:39) 

モモパパ

ええかんじのお店ですな、食べもんがあったら^^;
メキシコじゃ〜日本語も英語も通じなくて困った><
英語が通じるってのがエエです!!
by モモパパ (2011-08-01 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。